とやパン

突如、パンを焼く。

121

朝から頭痛。5時に起きて薬を飲んでもうちょい寝たら治るかな、と期待してたけど、やわらぐ気配がないので在宅勤務に。久しぶりに頭痛でダウンした気がする。

頭が痛い時の食事はジャンクなものが効くという謎の信念があり、UberEatsでマクドナルド。ポテトうまい。しかし痛みのピークがこのあたりにあり、横になったら気絶してしまった。起きたらまあまあ時間が経っていてめちゃくちゃびっくりした。でもこの結果としての昼寝がよく効いたらしく、だいぶまともになったので、そこから粛々と仕事。月初の作業がいろいろあるので休みづらいのである。

夜は昨日買っておいたマッサマンカレー。コンビニでそろえたものだけど美味しかった。