とやパン

突如、パンを焼く。

112

妙に疲れていてだらだらとスマホを見たりテレビを見たりして過ごしてしまった。典型的なだらだら。とはいえ、毎日きりきりとネジを巻くような過ごし方をするのがいいかというとそれも違う。きっぱり「今日はだらだらする!」と決めて過ごせるならいいのかもしれない。

夜は「ウルトラマン大投票」を見て過ごした。ウルトラマン文化に親しみがあるようでいて、意外と知らないことに気づいた。ウルトラマンウルトラセブン、あと自担である長野博さんが主演したウルトラマンティガ、最近なら水木一郎さんが主題歌を歌ったルーブくらいしかわからない。ティガも最初全然見ていなくて、V6ファンになってからレンタルビデオで追いかけた。ここ数作は流れてくるのをちらちら見かけるくらいだったけどもうちょっとちゃんと見ないといかんな。