とやパン

突如、パンを焼く。

94

食欲との戦いはなんとか夜におさまった。なんか引っかかりがあるのか、はたまた気候の変化が影響しているのか、日照時間が足りていないのか、体調がいまいちでなんとも煮え切らない1日。晩ごはんを食べたら欲求が大人しくなったのでひとまずはよかった。朝ごはんをもう少し増やしてまともに野菜とか食べた方がいいのか、昼ごはんでスープジャー持っていくのを再開するか。もう温かいものでも傷まないくらいの気温にはなったであろう。

日本ハムの札幌ドーム最終戦を見ていて、北海道移転後の日本ハムがものすごく楽しかったのを思い出した。今が印象が薄いんではなく、当時が濃すぎたのだと思う。振り返りの映像を見てしんみりしたけど、新庄がビッグボスを辞めて新庄になるところは大筋予想されていて、その通りになって本当によかった。