とやパン

突如、パンを焼く。

92

右手親指と人差し指にしびれが起きて、それが気になり続けた1日だった。最初は血行不良だと思って手をぶらぶら振ったりちょっともんでみたりしたけどあんまり良くならない、というより勝手に指の方でしびれが移動する感じ。見た目には異常なし。

オフィスに人が少し多い日だったので雑談をさせてもらった。忙しい時にすまんやで……。気を許す人にはやたらとおしゃべりになる傾向はあるんだけど、そんなにおしゃべりしたいほど社交的な一面が自分にあることが不思議だ。ほんとにどうでもいいことを聞きたいし教えてほしいという気持ちがある。

9月ラストの日。明日から多少気分を切り替えていかないと、日が短くなって日照時間が減ることへの対策を打てない。冬季に向けてうまいことやりたい。